日曜美少女えっちぶろぐ
FC2ブログ



えっちな美少女ってどう思います?

誰にでもってわけじゃないですよ!


もちろん、彼氏にだけそういう部分を見せます!


 私は、皆エッチな事を考えてるのにそうじゃないふりをしているだけだと思います!


 きっとあのかわいい美少女アイドルだって!!!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

超えっちなお姉さん壇蜜のエロ語録

壇が出したのは「男の人が、好きな女性と一緒にいると、すぐにたってしまうアレ、なーんだ?」など2問。答えは直球ではなく、司会のバナナマンらを興奮させた。壇は「日村(勇紀)さんが要所要所にエッチなネタを仕込んでくれるので、安心してエロいトークをすることができました」。長時間テレビに映ったのは初めてといい「そんな壇蜜を見てハァハァ言ってほしい。あっ、関西弁だから…アヘアヘ言ってほしい」と妖艶にPRした。

 こーゆうのって普通にTVで発言OK??
 壇蜜って美少女よね!

 アイドルオーディション2013





今話題のアイドルオーディション!
★まずは、プロフィールを作ろう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)

そういえば日曜日のエッチの時に

学生時代の夏休み、名古屋から静岡県南伊豆町弓ヶ浜に行った。友人4人と逆援助
で、弓ヶ浜のすぐ近くの民宿Yに泊まった。温泉の湯量も多く食事もまあまあ。
部屋は6畳ぐらいで布団を川の字にひいて寝た。時刻は何時だったかわからないが、
私の枕もとを数人の人がバタバタと歩く。
人の重量で畳が沈み、それが私に伝わってくる。その人達が左右を行ったり来たりするので目を覚ました。
友人達がトイレに行く為起きだしたと思った。
私が起きてみると友人達は寝ており揺り動かして起こすと、皆足音には気づいていた。
何だ、何だということになったが、原因はわからなかった。
翌朝、名古屋に帰るので気にしなかったが、今でも友人とあの裏バイトの事を話します。結局、何だったのでしょうか?






今話題のアイドルオーディション!
★まずは、プロフィールを作ろう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)

今週の日曜日に

久し振りにバーベキューをする予定になった

けど天気悪そうだな。。

青姦するのも久し振りなんだけど天気悪かったらする気になれないよね(;一_一)
晴れるようにひたすら祈る事しか私には出来ないので、祈るとするか。

頑張れ太陽!積乱雲を燃え尽くせ!!

刺青って捕まっちゃうんだ

兵庫県警明石署は、元暴力団組員らに入れ墨をしたとして、同県明石市内に住む組員で彫り師の男(35)(傷害罪で起訴)について医師法違反(無資格医業)容疑を適用し、近く再逮捕する方針を固めた。

 まゆなどに入れ墨をする「アートメーク」が摘発された例はあるが、美容目的以外で同法違反容疑が適用されるのは初めてという。男は施術時に麻酔を使うなどした可能性があり、同署は悪質性が高いと判断した。

 捜査関係者によると、男は同市内のマンションに入れ墨施術店を開業し、2008年5~8月、医師免許を持たずに、元組員の無職男性(44)ら2人の腕や手首に、ヘビや炎の絵柄の入れ墨を施した疑いが持たれている。



元暴力団員に刺青して捕まったって…彫師が墨入れで捕まったら生活していけないんじゃないか?これはちょっと不安な記事だぞっと
リンク!!
プロフィール

ganntetu

Author:ganntetu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
seoパーツ
  • seo
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
