日曜美少女えっちぶろぐ 超えっちなお姉さん壇蜜のエロ語録
FC2ブログ



超えっちなお姉さん壇蜜のエロ語録

壇が出したのは「男の人が、好きな女性と一緒にいると、すぐにたってしまうアレ、なーんだ?」など2問。答えは直球ではなく、司会のバナナマンらを興奮させた。壇は「日村(勇紀)さんが要所要所にエッチなネタを仕込んでくれるので、安心してエロいトークをすることができました」。長時間テレビに映ったのは初めてといい「そんな壇蜜を見てハァハァ言ってほしい。あっ、関西弁だから…アヘアヘ言ってほしい」と妖艶にPRした。

 こーゆうのって普通にTVで発言OK??
 壇蜜って美少女よね!

 アイドルオーディション2013





今話題のアイドルオーディション!
★まずは、プロフィールを作ろう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

リンク!!
プロフィール

ganntetu

Author:ganntetu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
seoパーツ
  • seo
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
